8週3日目 検診2回目

久々のブログです✨

 

最近は全くお腹が空かなくて、少し気持ち悪い時があったり、つわりの症状が出るようになってきました💦

 

ただ、赤ちゃんが元気な証拠だと思えばいい傾向です☺️💦

 

高温期もずっと続いているので、前回は稽留流産でしたが今回は大丈夫なんじゃないかと赤ちゃんと自分のことを信じるようにしてました😊

 

そして午前中に産婦人科に2回目の検診に行ってきました!

生理開始日から計算すると8週3日目✨

順調であれば拍動が確認できて、赤ちゃんの姿が見えるくらいです☺️

 

 

結果は………

 

 

 

 

※エコー写真が出ます

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mamakatsux:20180908180222j:image

 

 

ちゃんと順調に育っていました!!!😭😭😭✨✨✨

 

 

拍動がドクドクドクドクっと速いスピードで打っていて、あぁ、私の中でちゃんと生きてるんだなぁ、って実感できました😭✨感動😭✨

 

 

先生からは、左側が頭で、右側が胴体で、2頭身になっていますね、順調ですよー^ ^と説明してくれました✨

 

 

旦那とも笑顔で目を合わせて喜び合いました✨

 

先生も恐らく初めて、おめでとうございますと言ってくれたと思います✨

 

赤ちゃんの大きさを測ってだいたいの週数や出産日を計測するのですが、8週3日目、4/17と、アプリと全く一緒でびっくり😆🎵

順調ってことかな🎵

 

 

まだ安定期ではないので、引き続き安静に過ごそうと思いますが、拍動が確認できれば流産の確率は5%くらいに一気に下がるので、一安心☺️第1関門クリアしたー!良かったー!っていう心境です😊✨

 

 

カフェイン、お酒は控えて、食べられるときに食べられるものを食べたいと思います☺️✨そのくらい神経質にならずにいた方がストレスを溜めずにいいのかなと思います😊😊😊

 

つわりで急遽仕事を早帰りしたり、お休みしたりする可能性があるので、来週には上司に伝えようと思います✨

 

 

 

赤ちゃん、このまま元気に育ってね🎵