高温期22日目 家族に妊娠報告!

今日は家族とランチをする予定だったので、早速妊娠報告をしました✨

 

 

 

旦那と車で行っていたので、いつもの通り、「今日はどっちが飲むの?😁」と旦那と私にじゃんけんを促されたときに、

 

 

 

 

実は今日報告があって………。

 

 

 

 

 

 

それを言ったらお母さんから「できた!?」と言われ、「うん😊」と言いました✨

 

 

そしたらおめでとーーーーー!!と家族から祝福されて、お母さんは涙を流して喜んでくれました😭✨お母さんが泣くかもしれないというのは予想通り✨

 

 

その様子を見て私まで泣きそうになりました😭

 

 

 

 

改めて妊娠したんだなぁと実感☺️

 

 

 

今日のハンバーグランチは家族みんなと食べられてとってもおいしかったです😆✨