高温期19日目 5週1日目 YOSA体験

今日の基礎体温は36.98℃

引き続き高温をキープしています✨

 

↓ラルーンの基礎体温グラフ

f:id:mamakatsux:20180816161915p:image

 

妊娠5週目は超音波検査で胎嚢が確認できたり、早ければ赤ちゃんの心臓の拍動が聞こえる時期のようです😌

 

今週末の診察で胎嚢と心拍が確認できれば、まずは第1関門クリアです✨

 

お盆休み明けに予約開始なので、明日は電話も混み合いそう…💦

早めに電話しなければ…💦

 

今日は母親に誘われてYOSAの体験に行ってきました🎵

YOSAはハーブや岩塩を炊いてマイナスイオンの蒸気を発生させ、専用スーツで身体を温めたり、マッサージを行ったりというリラクゼーションです😍

 

慢性肩こりなので、マッサージしてもらったときゴリゴリいってました😅

あと今の時期は安静にして身体を冷やさないように注意した方がいいので、グッドタイミングのお誘いでした😊

まだ母親に言ってないのにすごい✨

 

水素風呂にも入って子宮から温まりました😊

 

 

リラックスできたのでまた行ってきます🎵