高温期21日目 産婦人科で妊娠確定!

今日は朝からそわそわしてました…!!

 

ついに旦那と産婦人科に行く日だったので☺️

 

 

午前中は喫茶店に行き、朝ごはん🥪

モーニングってお得😆😆😆

 

 

そして産婦人科に行き並ぶこと15分くらい。

その間に検尿もしたので、

意外と早く呼ばれたと思いました☺️

 

 

 

2年前流産したときと同じ産婦人科だったので、久しぶりですね、と院長が挨拶してくれました😌

 

 

 

まずは検診で出血があるとか特に変わったことはないか聞かれて、特にないですと答えたら早速エコー検査へ!😆

 

 

ドキドキ…❤️

 

 

 

 

 

そして、子宮の中の様子がテレビ画面に映され、

「子宮の中に胎嚢が確認できます。無事妊娠してますね。」

ということでした!!!!!!

 

よかったーーーーーーーー😆😆😆

 

 

 

※エコー写真出ます※

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mamakatsux:20180818151232j:image

 

 

 

左の方に小さな穴見えますか…??

まだわずか7mmの胎嚢が見えます…!!

 

 

 

院長先生も「前回の結果を考えると不安ですよね。今のところ流産の心配はないので大丈夫です。」と言ってくれました😊

 

 

 

こんな5週目早々に産婦人科行くのは早すぎたのかも😅

きっと気になってるんだろうなと気を遣ってもらった言葉だったと思います😌

 

 

旦那と目を合わせて微笑み合いました😊

一安心したのと、妊娠確定してとても嬉しい気持ちでした😍

産婦人科から出てハイタッチもしました👍笑

 

 

次は3週間後に検診です✨

心拍が確認できるのが待ち遠しい☺️

 

 

大きく成長していってね☺️